2010-01-01から1年間の記事一覧

ロッテリア限定のエヴァンゲリオンカレンダー

先月入手してあったものです。 今さらながらアップしちゃいます。 エヴァ大好きな私としましては発売日にロッテリアにまっしぐらで買いに走りました(^^;)))新劇場版「序」と「破」で構成されているカレンダーです。 おまけでドリンク券が3枚ついてます❤ 綾…

soupがガチャピン?!

昨日のお昼に頂きました。 「ガチャピンも大好き!ほうれん草のクリーミィポタージュ」 外側のかわいさにつられてローソンで購入。 他にもムックのミネストローネがありました。 ↓お湯を注ぐとこんな感じでした。まあまあ美味しかったですヨ。 話は変わりまし…

おNEWなメモパッドいただきました by summo

リクルートの売買担当さんが本日当社に来店されまして、 いただいたメモパッドが超カワイイんです〜(> メモを取り出すと、家の中の様子が↓↓↓ いつのまにかお家も買って、二人(?)に子供が生まれてたんですね〜ほほえましい限りでした(^^) 海浜不動産のホーム…

千葉大学 吹奏楽団

先日、西千葉駅の千葉大学側の駅前広場で、千葉大学吹奏楽団が駅前演奏会(?)を行っておりました。たまたまその日は西千葉駅に用事がありまして、駅でマックカフェをしていたら、吹奏楽が聴こえてきたので、近くにいって鑑賞してきました。 ちょっと暗いで…

JR千葉駅徒歩3分の築浅賃貸マンション

久しぶりになってしまいました。すみませんm(__)m 今日は積水ハウス施工の築浅賃貸マンションが空きましたので、ご紹介したいと思います。広い洋室は白っぽい色合いに濃い茶の扉が映える、品のある内装。ちょっと写真が暗めになっちゃいましたが、角部屋で明…

玉屋のうなぎ〜

おいしいと評判の佐倉市にある、老舗割烹「玉屋」さんでうなぎを食べてきました(^o^)京成佐倉駅から近いところにあり、あの辺りは昔は城下町でしたので、ところどころ風情のあるお店が佇んでおります。玉屋さんも負けじと歴史ある建物な感じでした…まぁ田…

Fraecheurの濃いプリンv

新千葉3丁目14-6にあるケーキ屋さん"Fraecheur"の卵の濃いプリンを今日のデザートでいただきました。 うん、卵が確かに濃ゆくてうま〜い(^o^) カラメルもたっぷりだしv むかし食べた味に近いかな。 店内の様子…ちょこっとteaタイムできます。 このほかに…

MASTサマーキャンペーン

ご無沙汰しちゃいました(((^^;)今日はMAST賃貸のサマーキャンペーン物件の紹介をしたいと思います。今CMもやっていますが、当社の「プルメリアテラス」総武線快速停車稲毛駅徒歩3分の1Kマンションが8月末までにご契約頂くと、礼金0!そして仲介手…

new携帯(^^)v

先月ですが… ついに買いました!『XPERIA』 今まで使っていた携帯とは仕様が全然違うので、買った当初は使い方がよくわからなくて前のFOMAと併用してました(((^^;)今は、ちょっとあやしいですが、ほぼスイスイのサクサクです。 imodeが使え…

今日のランチはUSJみやげ(^^)

だいぶ前に、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のお土産でもらった、Snoodleを今日のランチで頂きました↓↓↓「スヌーピー」ぷらす「カップヌードル」で「スヌードル」です。 味は…というと、やっぱりカップヌードルのお味でした(^^;)))中にはカップヌードル…

見事な藤棚がこんな近くに

四街道市みそらに見事な藤棚をmy母が見つけてきて、写真で見ても見事でしたので、思わずココに載せてみました。 個人で管理しているそうです。この写真を撮った2、3日後にはもう花をとってしまうそうです。(もったいない…でもそうしないと来年きれいに咲…

鴨肉うまし

お久です。 千葉市中央区富士見1丁目の葭川沿いにある、蕎麦季寄「仲かわ」にこの前行ってきました。 つまみ系おいしかったっす(^o^) お酒は「おばあちゃんの梅酒」飲みながら、まずはおしんこ!よくある居酒屋で出てくるおしんこの面子とはちがいましたね…

西千葉駅徒歩3分の新築賃貸アパート

こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m だんだん繁忙期も収束してきましたが、まだまだおススメ物件がありますので、ご紹介したいと思います。JR西千葉駅徒歩3分の好立地に新築の1Rが完成しました! まだ、若干の残工事がありますが、ご希…

うわさのとんかつ茶漬け!

東京・新宿、歌舞伎町入口にあります、すずやのとんかつ茶漬け! 知人から聞いたことがあって、一回食べてみたいナ〜と以前から思っていたところ、たまたま新宿に用事があり、ついで(?)に食してきました。最初は↓↓↓のように別々でかつ煮の様な感覚で食べま…

千葉駅徒歩3分!積水ハウス施工の築浅賃貸マンション!

先日は雪が降って寒かったですね〜。次の日道路が凍ってて滑っちゃいそうでした。みなさん無事でしたでしょうか?今日は千葉駅徒歩3分の好立地にある、積水ハウス施工の築浅賃貸マンションをご紹介します〜(^o^)洋室が約10帖あるので、とってもゆとり〜な…

またまた超おいしい!黒醤油ラーメン in大阪

大阪・天神橋筋六丁目駅近くにある、総大醤というラーメン屋さんの黒醤油ラーメン!私大好きです、こうゆう味!去年の年末に行ったのですが、今頃載せちゃいます。名前の通り、濃い色の醤油ベースのスープ。ゆずの皮からほんのりいい香りがして、さっぱり系…

超おいしい!行列の店、油そば!

またまた少しさぼってしまいましたm(__)m 何回かいったことのある、ラーメン屋さん珍珍亭。武蔵境駅を亜細亜大学方面に向かった、住宅街にあります。駅から徒歩15分くらいカナ 油そばが有名でもちもちの麺に醤油ベースのつゆにからめてズズズ〜ッつるん!おい…

3ヶ月間賃料50%OFF!!春のキャンペーン実施物件のご紹介<MAST物件>

年明け1発目です。だいぶさぼってしまいましたm(__)m今日はMASTのCMでもおなじみの春のキャンペーン物件をご紹介します! 今回は、な、なんと!賃料50%OFF!つまり半額ですね。3ヶ月〜4ヶ月もの間サービスしちゃいます! 今だけのキャンペー…