ロッテリア限定のエヴァンゲリオンカレンダー

先月入手してあったものです。
今さらながらアップしちゃいます。



エヴァ大好きな私としましては発売日にロッテリアにまっしぐらで買いに走りました(^^;)))

新劇場版「序」と「破」で構成されているカレンダーです。
おまけでドリンク券が3枚ついてます❤
綾波レイ(2枚目)とアスカ(3枚目)がいい感じですね!
ちなみに3枚目の写真の右側が主人公の碇シンジが搭乗しているエヴァンゲリオン初号機です〜(*^^)v

知らない人は全然まったくわからない話ですみません…*1

エヴァンゲリオンはやっぱりTVアニメが一番良かったな〜と自分的には思っています。再放送待ってます(^人^)

海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/


海浜不動産㈱千葉支店 m

*1:+_+