soupがガチャピン?!

昨日のお昼に頂きました。
ガチャピンも大好き!ほうれん草のクリーミィポタージュ」
外側のかわいさにつられてローソンで購入。
他にもムックのミネストローネがありました。

↓お湯を注ぐとこんな感じでした。まあまあ美味しかったですヨ。

話は変わりまして、
遅くなりましたが、

千葉ロッテ日本一おめでとーーーーーう(^0^)v
みなさん観てましたか?
また引き分けなのかな〜、明日も仕事だから早く寝ないとな〜、とか
ウダウダしているとやってくれました!岡田(敬称略)!
いやぁホント良かったですね〜。
次は韓国をビシッとやっちゃって下さい。期待してます。

でも、中日の浅尾もすごかったよね。すばらしいと思ったのでここに追記しておきます。

海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱千葉支店 m