今日のランチはUSJみやげ(^^)

だいぶ前に、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のお土産でもらった、Snoodleを今日のランチで頂きました↓↓↓

スヌーピー」ぷらす「カップヌードル」で「スヌードル」です。
味は…というと、やっぱりカップヌードルのお味でした(^^;)))

中にはカップヌードルでいう、かまぼこ(なるとだっけ?)がスヌーピー絵柄とウッドストックの絵柄になっていてめちゃかわいい!
写真暗いんですが、下の写真の上の方にチョコンといる、赤いやつがそうです。真ん中あたりの肉に隠れたピンクいのがウッドストックですぅ

ちなみにこれだけじゃ足りないので、コンビニで買ったアップルデニッシュも頂いて、う〜、満腹。

さあ、午後も頑張りましょう


海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/


海浜不動産㈱千葉支店 m