2015-01-01から1年間の記事一覧

サンホワイト本郷/幕張本郷駅徒歩6分・1DK賃貸アパート

幕張本郷駅徒歩6分の1DK賃貸アパートに空きが出ましたので、ご紹介いたします。約29㎡ありまして、収納も多くゆとりの1DKとなっております。 インターネット使用料が無料でお得な物件です☆ スーパー・コンビニ・銀行も近く生活は大変便利です。 是非…

幕張町一戸建て貸家

ご無沙汰してしまいました(^_^;)幕張町一丁目になかなか出ない一戸建て貸家のリフォームが完了しましたので、ご紹介します。積水ハウス施工の大型4LDK(約145㎡)! 駐車スペースも2台無料で付いています。とにかく各室ゆとりのある造りになっています…

千葉大学亥鼻キャンパスや病院に近くきれいな1LDK

千葉市中央区亀井町にある、2階角部屋の1LDK賃貸マンションをご紹介します☆ 以前に水廻りやフローリングを新品に交換していますので、大変きれいな室内になっています(*^_^*) 南向きのリビングは開放的で大変明るく、エアコンも各室に設置されていて、…

幕張本郷1LDK賃貸マンション

すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)本日は幕張本郷駅徒歩5分の1LDK賃貸マンションをご紹介いたします☆ ↑間取りは反転タイプとなります。 各室バルコニーに面していて、日当りは良好(*^^)v しかもバルコニーはワイドになっておりすご〜く広いんです♪…

レクセルプラザ西船橋

西船橋駅徒歩3分の分譲賃貸マンション「レクセルプラザ西船橋」の募集を開始しました! 8階ですので日当りも良好です☆ もちろん設備も充実☆追い焚き・浴室乾燥機・システムキッチン・洗髪洗面化粧台など… コンビニ目の前・スーパー隣接で生活環境も良好で…