超おいしい!行列の店、油そば!

またまた少しさぼってしまいましたm(__)m
何回かいったことのある、ラーメン屋さん珍珍亭。武蔵境駅亜細亜大学方面に向かった、住宅街にあります。駅から徒歩15分くらいカナ
油そばが有名でもちもちの麺に醤油ベースのつゆにからめてズズズ〜ッつるん!おいしいですね!
食べる前は味とかわからず、つゆ少ないし、どうよ?と不安でしたが、食してみたらかなりGOODでした。ただ私にはちょっと油っこいカナ〜。もともとさっぱり系な人なので…。でも思い出したように食べたくなる味です。コッテリ派の方は毎回どうぞ〜


↑↑↑うわさの油そば。こちらはチャーシュー油そばの大盛り。特盛りもあります。


↑↑↑今回私はこのワンタンメン。昔なつかしい味でこれも大好き!

他にも別でねぎ付けたり、スープ付けたり。メニューもう少しあったと思いますが(よく覚えてません…)、皆さんだいたい、油そばかラーメン頼んでいました。お店は狭めでしたので、入れないと店の外で並んで待っています。でも回転が早いので、そんなに待たないで入れる感じでした。

海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱千葉支店 m