2009-01-01から1年間の記事一覧

風邪引いちゃいました

先週から風邪を引いてしまいまして、なかなか治らずに苦しんでおります。インフルエンザではないので、高熱とかは大丈夫なのですが、咳・痰・鼻水と微熱が続いています。重い症状ではないのですが、こう長引くとだんだん体力がなくなってきている感じです(泣…

かっぱえびせん どろソース

先日所用で大阪に行ってきました。 会社みやげに買ってきた「かっぱえびせん どろソース(関西限定)」。 通常の2〜3倍の大きさでソース味が意外と後引きでおいしいです(^o^) ↓↓↓1本ずつ梱包されてます。価格は一箱480円でした。 大阪はやっぱりお好み焼…

suumo参上!

リクルートの新キャラクターのsuumoくんのストラップ! ほわほわしてて超かわいい(^o^)vゆるキャラです。 写真が暗めですみません。非売品ですので、お店で買うことはできません。当社はsuumoに物件掲載しておりますので、リクルートさんから頂きました。 ↑↑…

千葉駅徒歩1分の1K賃貸マンション、5.8万円!礼金0!

最近は通勤に秋雨がちょっと憂鬱な今日この頃です。しかも来週は台風が上陸するかもとのニュースを小耳に挟みましたので、憂鬱さも増し…気分を変えて、今日は千葉駅徒歩1分の賃貸マンションをご紹介します! しかも賃料5.8万円でリーズナブルになっています…

梨の季節もあとわずか

梨頂きました(^^)v 新高ですね。千葉県市川産。一個が超大きくておいしそうですぅ 測ったら直径約12cm、重さ750gありました。 千葉は梨の名産地ですので、今の季節は我が家では毎日のように食後のデザートに梨を食しています。幸水→豊水ときて次はこの新高(…

千葉市花見川区朝日ヶ丘3丁目の分譲賃貸マンション

最近はめっきり秋めいてきましたネ。寒がりな私としては、もう長袖に上着をはおっても帰る頃はまだ寒いという感じです。 会社もそうですが、通勤の電車やバスもまだエアコンがついていて「寒」って感じなんですケド…環境エコのためにもエアコンつけるのやめ…

京成千葉中央駅徒歩1分!1LDK賃貸マンション空きました!

今日から9月です!まだまだ残暑も厳しい感じですが、色々がんばっていきたいと思っている今日この頃です。千葉市中央区新宿2丁目の51㎡もある1LDK賃貸マンションをご紹介します。3階角部屋で日当たり良好、千葉中央駅へ歩いて1分、JR千葉駅にも徒歩…

海に行ってきました!

夏季休暇も終わりまして、昨日から営業しています。長いお休みでご迷惑をお掛けした方もいらっしゃるかもしれませんが、お蔭様で社員一同リフレッシュする事ができました(たぶん)! 色々出かけたりしましたが、8月14日に千葉の蓮沼海岸に行ってきました。…

おいしいイタリアン!!「ペッシェビーノ」

今日のランチは千葉駅北口から徒歩2分、弁天町にあるイタリアンレストラン「ペッシェビーノ」でランチコースを頂きました(^∀^●) とってもおいしかったです。メインは肉料理・魚料理・パスタ数種類の中からお好きなものを選べますので、その日の気分でいっ…

サマーキャンペーン!6ヵ月間家賃10%OFF!

CMでも流れていますが、MAST物件でサマーキャンペーン(7・8月契約の方対象)を実施しています! 該当物件の家賃を6ヵ月の間、家賃10%OFFします!さらにご契約の方全員の中から、JCBギフトカード5万円分を100名様など、なんと合計1,000名様へ当る…

かいひん賃貸情報局

海浜不動産千葉支店の店頭のラックに置いてあります。千葉駅周辺の物件がメインで賃貸アパート・マンション、貸店舗・事務所の物件情報が載っている当社独自の小冊子です。もちろん無料配布ですので、前を通った際はお持ち帰り下さい(^o^) 中はこんな感じで…

ロッテ快勝!9-1(対阪神戦)

昨日千葉マンリンスタジアムに行ってきました。ロッテ対阪神(交流戦)。みごと千葉ロッテ9-1で勝ちました!小野投手も好投してましたし、打線も大松選手や井口選手など活躍して、安心して観ていられる試合でした(^o^)11日の大記録から打線がまだむずむずと…

稲毛駅徒歩3分!4ヶ月分家賃半額キャンペーン!

家賃4ヶ月分半額キャンペーンをやっています!対象物件は稲毛駅徒歩3分の築浅1Kマンション「プルメリアテラス」です。 積水ハウス施工の賃貸マンションですので、室内大変きれいでおしゃれな感じになっています。稲毛駅は快速停車駅ですので、通勤・通学…

お菓子の材料はおおくらへ!

お菓子・ケーキ・パンの材料をお求めになりたい方は、是非一度おおくらへ行ってみて下さい。様々な材料が豊富に揃っていますし、店員さんは作りたいものに関するアドバイスもしてくれたりして、とっても親切なお店です(^o^)!お店は千葉駅徒歩1分にあり、駐…

外壁塗装して生まれ変わりました!

海浜不動産㈱千葉支店が入っている沼澤ビルの外壁塗装工事が終了し、見違えるようにきれいになりました(^o^)v 塗装工事の間は密閉された感じで臭いなどがちょっと辛かったのですが、今は開放されて、ビルもきれいになって良かった〜って感じです!こんなふ…

(祝)計画道路が開通しました!

花見川を挟んで、幕張側(武石町)と検見川側(花見川区役所のある瑞穂側)の計画道路が開通しました。 瑞穂橋は平成18年3月に完成していたのですが、幕張側(武石町2丁目)が区画整理事業施工中の為、少し遅れましたが、この度いよいよ開通し、大変便利にな…

ちょっと昔の地図(幕張)

昭和4年に作成されたという幕張町の鳥瞰図を取引先のお方より頂戴しました。 昔は漁業、海苔など、物資輸送も含めて、ここから(打瀬船)と呼ばれる船で東京湾(江戸)へも出ていたのです! 新都心 海浜幕張駅周辺の、(打瀬)という地名は、そこから由来し…

お花見日和!千葉公園の桜満開です(^o^)

千葉公園の桜は満開でお天気も今週は晴れのようですので、お花見日和になってますョ!平日の昼間にもかかわらず、結構みなさんお花見してました。サラリーマンらしき人もしてましたね〜。いいのカナ… 出店も定番のたこやきなど、数は多くないですケド出てま…

お得!!礼金0・仲介料0・フリーレント!稲毛駅徒歩3分1K賃貸!

稲毛駅徒歩3分の賃貸マンション「プルメリアテラス」では4月中にご契約いただいた方に限り!な・なんと!仲介手数料0・礼金0・1ヶ月賃料フリーレント・鍵交換費用無料の契約時初期費用軽減キャンペーンをやっています!タナムラビルでも以前キャンペー…

3月末までにご契約の方、礼金0ヶ月物件のご紹介。千葉駅徒歩圏。

こんにちは。 本日は3月末までにご契約の方に限り、礼金0ヶ月のキャンペーンをしている物件をご紹介します。 千葉駅徒歩10分の1Kで、バス・トイレ別・エアコン付き・3階建ての最上階角部屋です。一口ガスコンロとミニ冷蔵庫も付いています。 敷金は1…

千葉駅徒歩1分!ハイグレードな1DK賃貸マンション!

こんにちは。不動産業界は繁忙期ですので、毎日てんてこまいながらも頑張っている今日この頃です。今日はJR千葉駅徒歩1分と好立地にある、T・FORTアネックスという賃貸マンションをご紹介します。30㎡以上あるゆとりの1DKタイプになります。グレ…

必見!礼金0・仲介料0・3月分日割賃料フリーレント物件!

こんにちは! 今日は以前にご紹介した、契約時初期費用軽減キャンペーン物件の期間延長のお知らせをいたします。 タナムラビル603号室に限り、3月末日までご契約頂きますと、礼金0ヶ月・仲介手数料0ヶ月・3月分日割賃料フリーレント・鍵交換費用0円…

幕張 新築賃貸マンションをCheck!

ここ数日寒い日が続いています。おとといはこのまま積もっちゃうのカナ、と思うほど雪が降ってきてアセっちゃいました。取り越し苦労でよかったです。ただ花粉症がひどくて鼻が痛い(かみすぎて)です。今年は花粉が多いそうで、同じお悩みの方も多いと思い…

稲毛園生町 新築賃貸マンション募集してます!

こんにちは。 9日にお知らせしました、天台駅徒歩6分の新築賃貸アパートはお蔭様ですべてお申込みをいただきました。ありがとうございました(^-^)v 本日は当社稲毛本店で募集している、稲毛区園生町の新築マンションをご紹介します。平成21年3月完成予定と…

新築賃貸アパート募集開始しました!

忙しくてご無沙汰してしまいました。 千葉都市モノレール線天台駅徒歩6分の新築賃貸アパートが募集を開始しましたので、ご興味のある方はぜひご検討ください。間取は2K+Sで1LDKとしてもご使用いただけます。1Fは大型床下収納庫、2Fは小屋浦収納…

千葉のおすすめカレー屋さん(^-^)ネイチャータンドール

今日の昼食は千葉市中央区弁天1丁目にある「ネイチャータンドール」というカレー屋さんに行ってきました!当社、海浜不動産㈱千葉支店から近いので、よく食べに行くのですが、とってもおいしいのです。ランチは日替わりランチでカレー・ナン(又はライス、…

あけましておめでとうございます

2009年がスタートしました! 弊社は普段、定休日がありませんので、年末年始などは長めにお休みをいただいております。正月休みボケもなく、9日からキッチリ、サクサクと精を出して働き、お客様のお力になれればと思っています。新年明けまして、おすすめす…