2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年最後の営業です

明日から1/7まで冬期休業となります。 今年も当社と関わりのありました皆々様、大変お世話になりましたm(__)m来年もぜひぜひ宜しくお願い申し上げます。海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓ http://www.kaihinfudousan.com/海浜不動産㈱幕張本郷支店 m

幕張本郷駅徒歩8分!3LDK!賃貸マンション!角部屋!

JR総武線幕張本郷駅徒歩8分に立地する3LDKの賃貸マンションを紹介します。今回、ピンクのアクセントロスを使用してとても雰囲気良くリフォームできましたので、是非×2、実際に室内を見て頂きたいんです(^∀^)/ 壁クロスや床CFも白を基調に今風の感…

カールのカエル(゜□゜;)))!

おなじみカールのチーズ味を食べていたら、ん?これは…カエルじゃ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/いたんですね。そんなものが。 カールおじさんが入っている噂は聞いたことがありますが、いたんだ…カエルも。ね!驚きッス。 なかなか出会えるものじゃないですヨ〜つ…

ひろびろ洋室10帖の1K

JR幕張本郷駅徒歩10分に立地した、洋室10帖ゆとりの1Kをご紹介します(^∀^)↑↑↑どうですか?イイ感じでしょ(^^)♫2階角部屋で日当り良好!洗面台・一口ガスコンロ付き!シンプルながらもゆとりの洋室10帖で快適に暮らせます。駅徒歩圏ですので、スーパー・…

まっくろくろすけのキャラ弁(^^)v

昨日は、運動会が催された小学校も多かったようですね! そんな中、幕張南小学校へいそいそとうちのスタッフが超力作のお弁当を引っ提げて愛しい我が子の応援に行って参りました(^o^)~その出来栄えがあまりに素晴らしかったので紹介しちゃいマス♫すご〜い!…

やみつきで後引きなステーキやさんです。

昨日、南行徳にあるBilly The Kidというステーキ屋さんへ行って来ました。 昔から定期的に食べに行っているのですが、B級グルメ的なお味ながら、忘れられなく、しばらくするとまた行きたくなるお店なのです。 お店の雰囲気はカントリー調のインテリアになっ…

築浅2LDK賃貸マンション!幕張本郷徒歩5分

JR総武線幕張本郷駅徒歩5分の築浅マンションを紹介します。 今回大幅リフォームしますので、入居は8月中旬くらいの予定物件です。 お引っ越しの予定が合う方、いい物件ですので、是非ご検討下さい(^^)v写真は305号室のものを使用しています。今回募集は5…

夏野菜が豊作弁当

うちの庭では、今夏野菜が採れて採れておいしい盛りです(^o^) 今日のお弁当↓↓↓のうち、ナス・きゅうり・いんげんはうちの庭産となっております。胡瓜は梅キュウで食しました。あ〜おいしいwww ゴーヤがもうすぐ出来ますので、次はゴーヤチャンプルーかな♪ …

さらに育ってマス♪

1日でこんなに育ちました(^o^)v 今後もレタス君から目が離せません。 早く食べたい。なんちゃって。 海浜不動産㈱幕張本郷支店 m海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓ http://www.kaihinfudousan.com/

育ってマス♪

某Oさんが育てているリーフレタスです♪ ペットボトルのお茶のおまけらしい… ちゃんと育ってる〜(゜O゜)) ちなみにネット販売予約受付中とのことです(笑)海浜不動産㈱幕張本郷支店 m海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓ http://www.kaihinfudousan.co…

かきもち♪

先日、幕張本郷支店で大変お世話になっている大家さんから、自家製のかきもちを山ほど頂きました!ありがとうございます。 ↓↓↓↓↓ みんなで大変おいしく頂きました♪ 肉厚(?)で大きくて、味付けは醤油ベースになっていて、なかなか手作りとは思えないほどの出…

地震から約3週間経ちました

「東北地方太平洋沖地震」の犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご家族やご親族、関係の皆さまに衷心よりお悔やみを申し上げます。さらには被災された皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。また、被災に遭われた方々が1日も早くも…