2012-01-01から1年間の記事一覧

チーバくん♪

10月14日に幕張コミュニティセンターでコミュニティーまつりがありました。わたくしが所属している吹奏楽のサークルの演奏が朝イチでありまして、参加させていただきました♪曲目は今回は主に、ホールニューワールドなど、ディズニーの曲やアンパンマン体操な…

幕張駅・海浜幕張駅徒歩圏のおすすめ賃貸マンションのご紹介

幕張駅徒歩9分!海浜幕張駅にも徒歩15分で行けます。 とにかくいい物件ですので、この界隈でお探しの方にお勧めです! 外観もとってもおしゃれできれいです(^_^) 1Fにはホットドッグ屋さん・クリーニング屋さん・床屋さんなどが入っています。 窓も多く、…

名物?勝浦タンタンメン

↓↓↓本日同僚が食べていたお昼ご飯です。千葉県が誇る、B級ご当地グルメと命名されております。 カップラーメンですね(^^)味は見た目ほど辛くなく、おいしかったと言っておりました(^.^)暑いときはこういう辛いシリーズもいいですね〜海浜不動産のホームペー…

海ー!

8/17まで夏期休暇をいただいておりました(^^)海に行って来ましたヨ〜守谷海岸です勝浦の方…?カナ?天気予報はイマイチで心配でしたが、雨も降らずにいいお天気でしたほぼ浜で寝ていましたが…海で寝るのって気持ちいいんですよね(^o^)リフレッシュしましたの…

幕張本郷7丁目 新規月決め駐車場募集開始!

幕張本郷7丁目22番地に新しく月決め駐車場の募集を始めました(^^) ごらんの通り、アスファルト舗装で車止めも付いており、きれに整備されています。 駐車場使用料は10,000円/月(1台)となります。 全9台。今なら一括貸しも可能です。借りたい方は 海浜不動産(…

幕張本郷駅徒歩3分の1LDK賃貸マンションのご紹介

JR幕張本郷駅徒歩3分に立地し、スーパー・コンビニ徒歩1分で生活がとっても便利!室内も3年前に改築しておりますので、大変きれい↓↓↓になっています♪ 水廻りもシステムキッチン(なんと3口ガスコンロ)・ウォシュレット付・洗面所も独立で、これなら快適…

幕張駅徒歩2分の2DK賃貸

休みもあっという間に過ぎ去り、今日からまたお仕事です。今日はJR総武線幕張駅徒歩2分、京成幕張駅徒歩3分の好立地にある、2DKの賃貸アパートをご紹介します(^^) フローリングでご覧の通り大変きれいになっております。 エアコン付き・洗面台付き・…

あなたとハッピー!

昨日 4月19日幕張本郷駅近くのサカゼンの駐車場でやっていました(゜o゜)!ニッポン放送の平日の朝の番組「垣花 正 のあなたとハッピー!」の中継「箱崎みどりの外はおまかせ」のコーナーで、歌の続きを歌えると5,000円(1人のみ)もらえるコーナーを総武線…

木蓮満開です(^▽^)/

幕張本郷駅から海浜不動産がある方向の山側に下った道沿いの木蓮が満開です。 いやされますな〜(^〜^)本郷は桜が少ないですね。お花見は海浜幕張がいいかもしれません。 海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓ http://www.kaihinfudousan.com/ 海浜不動産…

ディズニートレイン?

一昨日の会社帰りに遭遇しました(゜o゜) 全車両、外にはミニーやドナルドのイラストが貼ってあり、 電車の中は全ての広告がディズニーランドの広告になっていて、ピンク一色でかわいい〜!って感じでした(^o^)帰宅途中のオジさま方が何となく浮いて見えたの…

かきもち(^▽^)/

今年もいただきました〜(^^)かきもち♪ 当社と懇意にさせていただいている家主様から毎年↑↑↑箱からあふれるほどの手作りかきもちをいただきます。 大変ありがたいことですね!今年は昨年よりだいぶ早くに頂戴しました。う〜ん、うまい!作り方を伝授してほし…

キャンペーン物件のご紹介 第2弾!

JR総武線 快速停車駅 稲毛駅 徒歩13分の新築賃貸アパート今なら 仲介手数料50% 礼金なし しかもフリーレント1ヶ月となっています。 少ない初期費用で入居ができますので、その分家具や家電の購入に充てられますね!設備も充実しています(^^)/ IHクッキ…

春のお引っ越しキャンペーン物件のご紹介

いよいよお引っ越しのシーズンになりました! 只今“春のキャンペーン”を行っている物件がいくつかございますので、今日はその中から一つオススメ物件をご紹介させて頂きます。JR総武線幕張本郷駅徒歩8分、3DK、賃料68,000円の賃貸マンションこちらの物…