2013-01-01から1年間の記事一覧

MerryChristmas♪

昨日、お付き合いのある業者さんからいただきました♪ ル・パティシエ ヨコヤマさんのクリスマスケーキです(^^)/ お昼休みにみんなでおいしくいただきました~(´∀`) ごちそうさまでした♪海浜不動産のホームページはこちら↓↓↓ http://www.kaihinfudousan.com/…

千葉駅からのイルミネーション

めっきり寒くなりましたね。東京では雹や初雪も降って、すっかり冬めいて参りました。今年は、千葉駅ロータリーから中央公園までの大通りにイルミネーションが復活しました↓↓↓ 4色で彩られて、とてもきれい(^o^)♪1月13日まで点灯しているようですので、お…

幕張本郷駅徒歩圏の3DK賃貸マンション

早いもので、もう師走になってしまいました。 12月になると途端に何かと忙しくなってきますが、来年の春のお引越しを考えていらっしゃる方も忙しいながら、賃貸物件情報を集めているのではないでしょうか?本日は幕張本郷駅徒歩8分の3DK、賃貸マンション…

HPリニューアルオープン!

海浜不動産のホームページをリニューアルオープン致しました! 以前よりは、検索がやりやすくなっていると思います(^^) 今回は新しく千葉の地域情報ページも作成致しまして、ページを作るにあたり、千葉の観光地などを色々調べますと、東京ドイツ村のイルミ…

エスエスパレス/JR幕張本郷駅徒歩5分の2DK賃貸マンション!

このたび新規で物件をお預かりしました、当社管理物件をご紹介致します。 JR総武線幕張本郷駅徒歩5分の好立地にある、ゆとりの2DK賃貸マンションです。 ピンクのタイル張りがかわいらしく、エントランスへの通路もこぎれいになっていて、外観からもと…

祝(*^^)v東京オリンピック2020開催決定!

7日、アルゼンチンの首都ブエノスアイレス、国際オリンピック委員会(IOC)の総会で、2020年夏季五輪・パラリンピックの開催都市に東京が選ばれましたぁ(*^^)v東京では1964年以来56年ぶり2回目の五輪開催。72年札幌、98年長野の冬季五輪…

夏は海ですね

今年も行って来ました。 千葉の海〜(^^) 今回は矢指ヶ浦(ヤサシガウラ)海水浴場に行って来ました。 場所は九十九里浜の銚子寄りのところにあります。写真があまりきれいじゃありませんが、この日は海岸の気温は猛暑に近く、大変暑〜い日でした。 海水の温度も高…

夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、8/11(日)〜8/17(土)まで、当社夏期休業とさせて頂いております。 お休み中は何かとご不便をお掛け致しますが、ご留意頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓ http://www.kaihinfudousan.…

行って来ました(^^)スカイツリー♪

一昨日、所用で六本木に行った帰りにちょっと寄り道。 東京スカイツリー!! 近くで見るとさすが、デカッΣ(゜0゜; あいにくの曇り空と雨も降ってましたので、上には昇りませんでした せっかく昇ってもよく見えないと悲しいので…(^^;中にはお店がたくさんあっ…

地震に強い!免震構造 幕張本郷テクノプラザ

先だって新しく物件をお預かりしましたので、ご紹介致したいと思います。 角地に建っておりますので、日当りも良好・外観もタイル張りで大変きれいなマンションです。 室内も大変使い勝手のよい造りになっていますね。 間取りは現在の空きは2DK・2LDK・3DKタ…

梅林公園

今朝、東京では桜が開花するかもとニュースでやっておりました。今年は習志野市鷺沼台にある梅林公園を満開の時期に見に来ようと思っていたのに、気が付くと、もう3月中旬。早いものです。 もう散ってしまったかしらと、様子を見に行ってきましたところ、ギ…

CODE SPACE

当社幕張本郷支店の隣の隣のビル、第3小堺ビルの1Fにリニューアルオープンしたお店です。看板が黒地に黄色の文字なので、黄色系が基本色かと思ってましたが、中に入ると、赤を基調にしたおしゃれなインテリアになっていて大変イイ感じの雰囲気を醸し出し…

富山の回転寿司 かいおう

以前、どこかのブログで見たことがあって、一度行ってみたかった、「北陸富山の回転寿司 かいおう」へ昨日行って来ました。 場所は千葉都市モノレール線作草部駅から徒歩5分くらいのところにあります。ドラッグストアのサンドラッグの2階です。お寿司は一…

初雪❄

今冬初めての雪となりました。 12時前くらいは↓↓↓結構ふってきたヨーって感じでした。 1時間30分後↓↓↓まるで雪国のようになってしまいました(汗) 今日は成人の日で、朝着物のお姉さんを見かけましたが、大変ですねー。 まだまだ降り続きそうです。 私たちも…