玉屋のうなぎ〜

おいしいと評判の佐倉市にある、老舗割烹「玉屋」さんでうなぎを食べてきました(^o^)

京成佐倉駅から近いところにあり、あの辺りは昔は城下町でしたので、ところどころ風情のあるお店が佇んでおります。玉屋さんも負けじと歴史ある建物な感じでした…まぁ田舎のおじいちゃん家のような感じというか…

店内も昔はここで芸子さん呼んで宴会したり、接待に使われたりしたのかな〜って想像されましたが、今は割烹の面影も薄れて、少し寂しい印象でした。

うなぎは上か特上しかなく、今回は思い切って特上をオーダーしました。
注文を受けてから作りますので、時間はかかりますが、うなぎ屋さんとしては正しい姿ではないでしょうか。

おなかペコペコの状態で待ちに待ったうな重がキターーーーー(^□^)v
うまいぃぃ
あ!写真撮るの忘れた!

↑って感じで食べかけの写真となってしまいましたm(__)m

臭みもなく、とってもおいしかったです。
タレも甘すぎず私好みでした。
肝吸いとおしんこがついて、特上2500円也。そんなに高くないかな。

お昼はランチが1,700円で食べられるそうです。
高品交差点を道場の方に向かったラーメン屋さんの先にも(長男がやっている)支店があるそうですので、機会がありましたら食べてみて下さい。

海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

千葉支店 m