苔玉頂きました。

オーナー様からとても素敵な苔玉を頂きました!! もっと簡単にできるものだと思っていたら、なんと!!10年もかけて作ったものだそうです。 もみじの幹の曲がり具合も味わいがあります。 今度苔玉つくりを教えていただこうと思います。

海浜不動産㈱稲毛本店の隣にオープンした大衆中華そばのお店紹介です!!

11月6日に当店のお客様が中華そば屋のお店「大衆中華そば喜楽」オープンされました。 今流行りのレトロな外観 店舗内の写真です。 ぜひ、食べに行ってください!!11月11日追記 みんなで食べに行ってきました。 とてもおいしかったです。 ご馳走様でした。

稲毛駅西口徒歩1分にオープンしたお店の紹介です!!

当店のお客様が、焼肉屋のお店「ホルモン稲毛横丁」をオープンされました。 稲毛駅東口にハワイアンカフェレストラン「Glassy」を営業している方が稲毛駅西口に焼肉店を新規出店です。 「ホルモン稲毛横丁」ホットペッパーのページもご覧ください。 階段・エ…

おいしい♪さくらんぼ♪いただきました(*^^)v

大家さんからとってもおいしいさくらんぼをいただきましたぁ(^O^)♪ いやあこういったものをいただきますと日本人でよかったなぁ…としみじみ思いますな(^。^)海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓ http://www.kaihinfudousan.com/海浜不動産 幕張本郷支店…

幕張本郷人気の2LDK賃貸マンション退去予定出ました!

幕張本郷駅徒歩5分。通りを挟んで目の前はスーパーやドラッグストアがあり、郵便局や銀行・病院も近く、1階は歯医者が入っている賃貸マンションです。最上階の5階角部屋が今月末に空く予定となりました☆ 使い易いゆとりの2LDKで全室フローリングとな…

うわさのペヨング

先日、一時話題になっていたペヨングをお昼に食べてみました〜 パッケージは親玉のペヤングのニセモノ感が半端ないです…(^_^;) でもちゃんとまるか食品の商品で、ペヤングの姉妹品みたいです。 ↑できあがりこんな感じで一見ペヤングとの違いがなさそう。味は…

幕張本郷駅近くの3DKおススメ賃貸マンション

繁忙期も終わりに近づいてきております( ̄Д ̄)ノ幕張本郷駅徒歩4分の3DK賃貸マンションをご紹介します。 1Fに三菱東京UFJ銀行のATMやクリーニング店、道路を挟んで向かいには、セブンイレブンがあり、スーパーリブレ京成までは徒歩2〜3分。 とって…

インドレストラン☆グレートタージ 2/26NEW OPEN♪

稲毛区小中台6丁目の平田ビル1F(千葉興業銀行斜め前)に2月26日の明日、インドカレー屋さんがオープンしますヽ(^。^)ノランチもメニューが豊富で値段もお手頃ですね(^.^) お持ち帰り500円もいいですね〜ぜひ一度食べてみてください♪ 海浜不動産のホーム…

メゾンリベルテ☆駅チカ人気の1LDK賃貸マンション

幕張本郷駅徒歩5分の1LDKが空予定になりました♪ すっごく人気の物件ですのでお引越しを予定されている方はお早目にご検討下さい。 間取りは反転タイプになります。 このお部屋はワイドバルコニーになってるところもイチ押しです(*^^)v ※単身者様用のマ…

サンホワイト本郷/幕張本郷駅徒歩6分・1DK賃貸アパート

幕張本郷駅徒歩6分の1DK賃貸アパートに空きが出ましたので、ご紹介いたします。約29㎡ありまして、収納も多くゆとりの1DKとなっております。 インターネット使用料が無料でお得な物件です☆ スーパー・コンビニ・銀行も近く生活は大変便利です。 是非…

幕張町一戸建て貸家

ご無沙汰してしまいました(^_^;)幕張町一丁目になかなか出ない一戸建て貸家のリフォームが完了しましたので、ご紹介します。積水ハウス施工の大型4LDK(約145㎡)! 駐車スペースも2台無料で付いています。とにかく各室ゆとりのある造りになっています…

千葉大学亥鼻キャンパスや病院に近くきれいな1LDK

千葉市中央区亀井町にある、2階角部屋の1LDK賃貸マンションをご紹介します☆ 以前に水廻りやフローリングを新品に交換していますので、大変きれいな室内になっています(*^_^*) 南向きのリビングは開放的で大変明るく、エアコンも各室に設置されていて、…

幕張本郷1LDK賃貸マンション

すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)本日は幕張本郷駅徒歩5分の1LDK賃貸マンションをご紹介いたします☆ ↑間取りは反転タイプとなります。 各室バルコニーに面していて、日当りは良好(*^^)v しかもバルコニーはワイドになっておりすご〜く広いんです♪…

レクセルプラザ西船橋

西船橋駅徒歩3分の分譲賃貸マンション「レクセルプラザ西船橋」の募集を開始しました! 8階ですので日当りも良好です☆ もちろん設備も充実☆追い焚き・浴室乾燥機・システムキッチン・洗髪洗面化粧台など… コンビニ目の前・スーパー隣接で生活環境も良好で…

幕張本郷駅徒歩9分の築浅1LDKのご紹介

大和ハウス施工の築浅1LDKのご紹介です。 ALSOKホームセキュリティ搭載物件で安心で快適なアパートです。 追い焚きやシステムキッチン・モニター付きインターホン・洗髪洗面化粧台・温水洗浄便座など設備も整っております。 ちなみに自転車置場や専…

幕張本郷駅徒歩3分の2DK賃貸マンションのご紹介☆

とにかく駅が近くて便利ですね! そしてなんといっても収納が多く、開放的で使い勝手の良い間取りになっています。 日当りも良好で、前面に敷地内駐車場がありますので、お車の必要な方も安心です。ご内見の予約お待ちしております(^^) 海浜不動産のホーム…

インターネット使用料無料☆1DK賃貸アパートのご紹介

幕張本郷駅徒歩6分の1DKアパートをご紹介します( ^^)/こちらの物件の魅力はなんといってもインターネットが使いたい放題なところです(^o^)室内も約2年前に大幅リフォームしておりまして、大変きれいになっております。その時に外装もリフォームしており…

チーバくんトレイン♪

今朝出勤途中のJR千葉駅が何やら騒がしく、なんだろうなぁととりあえずいつもの1番線ホームに向かっていましたら、↓こんな掲示板を発見! ん!?チーバくんトレイン? アナウンスを聞くと9:30くらいにホームに到着する予定らしい… いつもは9:20の電車に乗…

リンパアロマエステのお店をご紹介します!

弊社のお客様で店舗開店リンパアロマ専用店 ヨンワがオープンしました!新築のマンション ドゥーブル302号室 室内は白一色で清潔感はありましたがオープンしてからお店にお邪魔して ビックリ!! 一気に癒しの空間となっていました。 ベットは2台 きちんと…

ゆるキャラスリッパ♪

またまた頂きました(^o^) マイナビ賃貸さんの販促グッズでふなっしースリッパとふっかちゃんスリッパです♪2組ワンセットで不動産会社へ送られてきたようで、担当さんいわくこの組み合わせは当たりだそうで、つまりにしこくんがハ◎レ…ってことかなぁ(^^;)ち…

お仕事をしたい女性の為の店舗のご紹介です!

弊社お客様で、女性の起業・独立・開業をサポートする為に立ち上げた会社をご紹介します!女性専用・会員制のシェアサロン&レンタルサロン「みずいろ会館」です。 若い方も、専業主婦を経ての大人の女性も、みなさん少なからず夢をお持ちですよね!! ご自…

美容室のご紹介です!!

当店お客様で、千葉駅北口に 美容室Lourdes をオープンして、2年目となりました! お店の名前・・ルルドと読みますが、オーナーの佐藤さんはこだわりを持って名づけたって言ってましたね。 フランス南西部の都市の名前ではあるのですが、なんと毎年…

おいしいケーキ屋のご紹介です!

美浜区磯辺 磯辺第4小学校前にある可愛いお店です! お勧めはシュークリームということですが、他にもいっぱい美味しいケーキ等あります。 毎年クリスマスにはホールで大きめのサイズを頼んでいますが、これがクリームが軽くてスポンジもやわらかく、いくら…

新宿1丁目にオープンしたお店の紹介です!

当店のお客様ですが、リラクゼーションのお店を(店名:ブリスフル)オープンされました。 整体やマッサージとはまったく違う手法で今注目されている、気功推拿(きこうすいな)という手法で、体の深部から補正するのもだそうです! 施術者は若い女性ですが…

幕張本郷シティプラザ☆賃貸マンション募集開始

新しく賃貸物件をお預かりいたしましたので、ご紹介します。幕張本郷駅徒歩3分の好立地のオートロック付賃貸マンション。 1Fはセブンイレブンが入ってますので、大変便利ですね! 隣は京葉銀行、道沿いに歩いてリブレ京成(スーパー)までは徒歩2分くらい…

春満開〜♪

4月1日に撮影したものです(^_^)ノ 日本の春は夢のように素敵ですね~ ちなみに↑こちらの桜は四街道市役所の入り口にある桜です。ちょうど見ごろでした♪ ↑こちらは稲毛区役所の入り口の桜です。 たまたま行く用事がありまして(^^; 稲毛の桜は少し散り気味でした…

幕張本郷3DK賃貸マンションキャンペーン中!

JR幕張本郷駅から徒歩8分の3DK賃貸マンションのご紹介です。 今なら賃料値下げキャンペーン中で、しかも当社直接のお申し込み・ご契約の場合は仲介手数料な、なんと0〜!のうれしい初期費用軽減のお得な物件です。 ルームシェア等も可能ですので、ご相…

船橋ソースラーメンΣ(゜o゜)

出ました〜Σ(゜o゜)ノノ 噂(?)の船橋ソースラーメン。 会社の同僚が持ってきて食べとりましたぁ(´Д`)y~ やっぱり船橋といえばふなっしーよね♪ 船橋においしいラーメン屋さんたくさんありますが、ソースラーメンは聞いたことがありませんが… 見た目は結構さ…

久しぶりのかきもち♪

大家さんからの頂き物です♪ 昨日いただきました、大家さん手作りのかきもちです(^^ ) 余計なものが入っていないので、シンプルでとてもおいしい~ たくさん食べたいけど、そんなに一度にはなかなか食べられません…同じく昨日、別の大家さんから頂きましたケー…

ふなっしースリッパ♪

先日マイナビさんからいただきました(^^)ふなっしースリッパ♪ ふなっしーは、もう有名になって知らない人はいないと思いますが、千葉県船橋市の非公認キャラクターとして今やバラエティ番組にも出演しているほどの大人気ゆるキャラです。マイナビ賃貸を当社…