千葉大学 吹奏楽団

先日、西千葉駅千葉大学側の駅前広場で、千葉大学吹奏楽団が駅前演奏会(?)を行っておりました。

たまたまその日は西千葉駅に用事がありまして、駅でマックカフェをしていたら、吹奏楽が聴こえてきたので、近くにいって鑑賞してきました。
ちょっと暗いですが、その時の写真↓↓↓です。

千葉大学吹奏楽団はちょくちょく西千葉駅で演奏してまして、前もたまたま居合わせたことがあります。

演奏は若いパワーに溢れていて、とっても力強く、なによりみんな楽器が良く鳴っていました!
指揮者も分かりやすく、自信に満ちて、演奏者をみごとに引っ張っていっている感じでしたし、演出も凝っていて観客を楽しませまくってて、とにかくすごいッス(゜□゜)

やっぱり音楽はいいですね〜
上の写真はアンコールの「負けないで」を演奏しているところです。観客の前に団員かわかりませんが、千葉大生がたくさん出てきて、大きな声で曲に合わせて歌っていました。

駅前のちょっとした演奏会ですが、きちんと計画して、練習して、観客をちゃんと喜ばせる、いい仕事してました。感嘆しました。

海浜不動産のホームページはこちら↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱千葉支店 m