2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月末までにご契約の方、礼金0ヶ月物件のご紹介。千葉駅徒歩圏。

こんにちは。 本日は3月末までにご契約の方に限り、礼金0ヶ月のキャンペーンをしている物件をご紹介します。 千葉駅徒歩10分の1Kで、バス・トイレ別・エアコン付き・3階建ての最上階角部屋です。一口ガスコンロとミニ冷蔵庫も付いています。 敷金は1…

千葉駅徒歩1分!ハイグレードな1DK賃貸マンション!

こんにちは。不動産業界は繁忙期ですので、毎日てんてこまいながらも頑張っている今日この頃です。今日はJR千葉駅徒歩1分と好立地にある、T・FORTアネックスという賃貸マンションをご紹介します。30㎡以上あるゆとりの1DKタイプになります。グレ…

必見!礼金0・仲介料0・3月分日割賃料フリーレント物件!

こんにちは! 今日は以前にご紹介した、契約時初期費用軽減キャンペーン物件の期間延長のお知らせをいたします。 タナムラビル603号室に限り、3月末日までご契約頂きますと、礼金0ヶ月・仲介手数料0ヶ月・3月分日割賃料フリーレント・鍵交換費用0円…

幕張 新築賃貸マンションをCheck!

ここ数日寒い日が続いています。おとといはこのまま積もっちゃうのカナ、と思うほど雪が降ってきてアセっちゃいました。取り越し苦労でよかったです。ただ花粉症がひどくて鼻が痛い(かみすぎて)です。今年は花粉が多いそうで、同じお悩みの方も多いと思い…