Fraecheurの濃いプリンv

新千葉3丁目14-6にあるケーキ屋さん"Fraecheur"の卵の濃いプリンを今日のデザートでいただきました。


うん、卵が確かに濃ゆくてうま〜い(^o^)
カラメルもたっぷりだしv
むかし食べた味に近いかな。

店内の様子…ちょこっとteaタイムできます。
このほかに一日50個限定のシュークリームとか人気みたいでした。


今このケーキ屋さんの上のマンションが空いておりますので、一緒に紹介したいと思います。


3DK(2LDKとしても使えます)のファミリータイプでとても使いやすい間取りです。

千葉駅徒歩圏の割には環境も静かですし、コンビニや郵便局も近く生活便利になっています。

ご興味のある方は是非一度、ご覧になっていただければと存じます。



物件情報満載の海浜不動産のHPはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱千葉支店 m