千葉市花見川区朝日ヶ丘3丁目の分譲賃貸マンション

最近はめっきり秋めいてきましたネ。寒がりな私としては、もう長袖に上着をはおっても帰る頃はまだ寒いという感じです。
会社もそうですが、通勤の電車やバスもまだエアコンがついていて「寒」って感じなんですケド…環境エコのためにもエアコンつけるのやめましょうと言いたい今日この頃です。ダメですか〜?
さて、今日はJR総武線新検見川駅徒歩13分の分譲賃貸マンション「藤和ライブタウン新検見川」を紹介します。
外観タイル貼りの3階最上階で日当たりも良く、分譲ですので、ゆとりある設計となっている3LDKタイプ。閑静な住宅地にあり、ファミリーにぴったりです。賃料もお安くなっていますので、是非ご検討下さい!


写真を撮影した日が曇りだったのですが、日当たり良好です。

システムキッチンも広くていいですね

洗面所がこのキッチンと玄関からの廊下につながっているので、導線が良く、住みやすい間取になっています。

藤和ライブタウン新検見川の物件詳細はこちらから↓↓↓↓↓
http://rent.es-asp.com/detail/searchid/938/wicket:pageMapName/detail/pid/11000000100081921000082000127;jsessionid=gddC6Cyu7HR0q05On-vAcw**.ap-7

海浜不動産ホームページはこちらから↓↓↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱千葉支店 m