外壁塗装して生まれ変わりました!

海浜不動産㈱千葉支店が入っている沼澤ビルの外壁塗装工事が終了し、見違えるようにきれいになりました(^o^)v
塗装工事の間は密閉された感じで臭いなどがちょっと辛かったのですが、今は開放されて、ビルもきれいになって良かった〜って感じです!

こんなふうになりました↓↓↓

このビルの半地下に千葉支店があります。

中2階と2階が空いています。どちらも外階段から入ることができ、特に中2階は物販などに向いています。天井も高くおしゃれな店内に仕上げることができますョ!ご興味のある方はご連絡下さい。

沼澤ビル中2階物件詳細はこちらから↓↓↓
http://rent.es-asp.com/detail/wicket:pageMapName/detail/?searchid=938&pid=11000000100081921000023000041

海浜不動産㈱ホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱千葉支店 M