ロッテ快勝!9-1(対阪神戦)

昨日千葉マンリンスタジアムに行ってきました。ロッテ対阪神交流戦)。みごと千葉ロッテ9-1で勝ちました!小野投手も好投してましたし、打線も大松選手や井口選手など活躍して、安心して観ていられる試合でした(^o^)11日の大記録から打線がまだむずむずと打ちたがっている感じカナ。
野投手が勝利インタビューで阪神の応援団の人数の方が多かったとかなんとか言ってましたが、そうなのか???と喜びに水をさされた感もありましたね。たしかに千葉は阪神ファン多いんです。昔、5月末頃、ヤクルトがマリンをホームとして、3日間だけセ・リーグ戦をやっていたときも対阪神戦だと、阪神ファンの黄色が応援席の大部分を占めていました。でもでも、昨日は半々くらいだったと思うケド…。まあちょっと不満(?)も述べちゃいましたが、地元としていつも千葉ロッテマリーンズ応援していきたいと思います!

阪神ピッチャー交代の場面。みんな旗振ってます。

海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱千葉支店 m