お花見日和!千葉公園の桜満開です(^o^)

千葉公園の桜は満開でお天気も今週は晴れのようですので、お花見日和になってますョ!平日の昼間にもかかわらず、結構みなさんお花見してました。サラリーマンらしき人もしてましたね〜。いいのカナ…
出店も定番のたこやきなど、数は多くないですケド出てました。夜桜もきれいですので、お花見弁当片手に出かけてみてはいかがでしょうか。


桜の種類はイマイチよく知りませんが、枝垂桜みたいな感じですね


ベンチの下で夜桜デートもいいですね


池を囲んで桜が点在しています

また、いい情報がありましたら書き込みします(^^)

千葉公園 千葉市中央区弁天3丁目1番地
駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。飲酒運転は厳禁ですヨ!

海浜不動産ホームページはこちら↓↓↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱千葉支店 M