かっぱえびせん どろソース

先日所用で大阪に行ってきました。
会社みやげに買ってきた「かっぱえびせん どろソース(関西限定)」。
通常の2〜3倍の大きさでソース味が意外と後引きでおいしいです(^o^)

↓↓↓1本ずつ梱包されてます。価格は一箱480円でした。

大阪はやっぱりお好み焼きとかおいしいですね!日本橋にある「福太郎」というお店でお好み焼きを食べてきました。昔、メントレGでネギ焼きが紹介されたそうです。そこで食べた「牡蠣のバター焼き」が激うまでした!大ぶりの牡蠣に衣をつけてバター焼きし、しょうゆ味でもみじおろしが添えてあってうまうまでした〜。

最近は法人さんの異動が多く、千葉支店は少々忙しい日々になっています。また、物件情報もUPしたいと思いますので、ぜひ見てくださいネ!

海浜不動産のホームページはこちら↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱千葉支店 m