おいしいイタリアン!!「ペッシェビーノ」

今日のランチは千葉駅北口から徒歩2分、弁天町にあるイタリアンレストラン「ペッシェビーノ」でランチコースを頂きました(^∀^●)
とってもおいしかったです。メインは肉料理・魚料理・パスタ数種類の中からお好きなものを選べますので、その日の気分でいっちゃって下さい。ちなみに自分はアラビアータがお気に入りなので、今日も頼んじゃいました。平日のランチコースは980円、土日のランチコースは1,600円。土日と平日では前菜などコース内容が異なります。ちなみに今日は土曜日でした。

サラダ仕立ての前菜。前菜もその日によって変わります。レバーペーストが超おいしかったです。自家製みたいで、ツナのような味わいでした。サラダも色々な葉物が入っていて大満足。


うわさのトマトと唐辛子のアラビアータ。ペコリーノチーズをその場でおろしてかけてくれます。ソースまで全部すくってキレイに食べちゃいました。唐辛子の辛さはそんなにありません。


友人が食べていた若鶏のソテー。これもいいですネ!おいしかった(友人談)!


今日のドルチェはパンナコッタと黒ゴマのアイスクリームでした。ドルチェもいつもおいしいです!


レストラン入口です。山崎ビルの1階に入っています。2階以上は賃貸マンションになっていますが、現在満室です。

定休日は毎週月曜日と第3火曜日です。イタリアンのチェーン店とは違い、シェフの業があるワンランク上のイタリアンレストランです。夜の雰囲気もいいですので、デートや家族でじっくり料理を味わいながら、上品な時間を過ごせます。是非一度食べに行ってみて下さい(^o^)!

海浜不動産ホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱千葉支店 m