千葉駅徒歩1分の1K賃貸マンション、5.8万円!礼金0!

最近は通勤に秋雨がちょっと憂鬱な今日この頃です。しかも来週は台風が上陸するかもとのニュースを小耳に挟みましたので、憂鬱さも増し…

気分を変えて、今日は千葉駅徒歩1分の賃貸マンションをご紹介します!
しかも賃料5.8万円でリーズナブルになっています。間取は洋室6帖1Kのタイプで、平成15年11月築なので、とってもきれいなマンションです。
もちろんバス・トイレ別ですョ!


2階角部屋で出窓もついています。
とにかく駅から近いので通勤通学・生活も大変便利です。

キッチンは一口ガスコンロ付きです。

タイル貼りのきれいな外観。となりはちっちゃい公園があります。

同じマンションで、広いタイプ(洋室9帖)もありますので、ご興味のある方は下の当社ホームページをご覧下さい(^^)!

海浜不動産ホームページはこちらから↓↓↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱千葉支店 m