風邪引いちゃいました

先週から風邪を引いてしまいまして、なかなか治らずに苦しんでおります。インフルエンザではないので、高熱とかは大丈夫なのですが、咳・痰・鼻水と微熱が続いています。重い症状ではないのですが、こう長引くとだんだん体力がなくなってきている感じです(泣)
マスクをして出勤していますが、他の社員のみなさんにうつらないか心配な今日この頃です。

今日は千葉駅徒歩5分の分譲賃貸マンションをご紹介します。
場所は千葉市中央区登戸2丁目になります。7階で眺望も良好です。
築浅の2SLDKで、外観はもちろん、室内もとってもきれいですので、ご興味のある方は下記からご覧になれますので、ご参照下さい!

コスモレジデンス千葉登戸の物件詳細はこちら↓↓↓
http://rent.es-asp.com/detail/searchid/938/wicket:pageMapName/detail/pid/11000000100081921000148000230;jsessionid=huQ02WfCtV9KbOqOBe077w**.ap-6

海浜不動産のホームページはこちら↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱千葉支店 m