やみつきで後引きなステーキやさんです。

昨日、南行徳にあるBilly The Kidというステーキ屋さんへ行って来ました。
昔から定期的に食べに行っているのですが、B級グルメ的なお味ながら、忘れられなく、しばらくするとまた行きたくなるお店なのです。
お店の雰囲気はカントリー調のインテリアになっていて、店員さんもカウボーイのような格好をしています。

この書き込みを見て、食べに行かれる方がいましたら、是非名物「メキスープ」を食べてみて下さい!
辛〜いのですが、とっても後引きでやみつきなんです。最初は一口、辛い〜 → 二口、辛い〜 → 三口、あれ、でも何かうまい〜 って感じです(^〜^)v

↑うわさのメキスープ。照明が暗くてうまく写ってませんが…。

↑キッドステーキ(200g)です。テキサスステーキ(400g)もあります。

味付けは超シンプルで下味とブラックペッパーのみとなっていて、お好みでお醤油やにんにくを付けて頂きます。セットでライスとメキサラダとアメリカンコーヒー(超うす)が付いてきます。

国道357号をずっとまっすぐ上って、今川橋方面へ右折した通り沿いにあります。
是非、一度お試しください♪

海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱幕張本郷支店 m