地震から約3週間経ちました

東北地方太平洋沖地震」の犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご家族やご親族、関係の皆さまに衷心よりお悔やみを申し上げます。

さらには被災された皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。

また、被災に遭われた方々が1日も早くもとの生活を取り戻せるよう、心よりお祈りいたします。

***

地震のあった日から、もうだいぶ経ちますが、色々ありました。

私などは親戚や友人が宮城や福島に多くいた為、安否確認にすごく時間がかかり、心配しておりましたが、内陸部が多かったため、皆無事でした。

いまだに安否確認がとれない方が1万6000人を超えているとか…
ご家族の気持ちを考えるとなんとも申し上げようがない気持ちです。

私たちそれぞれが個々にできることは些細なことですが、皆で協力し合うことが大切だと考えております。

***

4月中旬まで引越しのシーズンですが、今回地震の影響もあり、予定をキャンセルされたり、延期されたりした方も沢山いらっしゃいました。
また、千葉県では沿岸側が液状化現象がおこり、その影響も計り知れないものとなっています。

***

ここで幕張本郷支店の近くに咲いている木蓮の花の写真をひとつ

きれいですね。少し癒されます。


海浜不動産のホームページはこちら↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱幕張本郷支店 m