幕張本郷駅徒歩8分!3LDK!賃貸マンション!角部屋!

JR総武線幕張本郷駅徒歩8分に立地する3LDKの賃貸マンションを紹介します。

今回、ピンクのアクセントロスを使用してとても雰囲気良くリフォームできましたので、是非×2、実際に室内を見て頂きたいんです(^∀^)/
壁クロスや床CFも白を基調に今風の感じに仕上がってますヨ!

ウチのカメラですと黄色が強くて実際より黄ばんで(?)写っていますが、参考までにちょこっと載せちゃいます。

現地の方がもっとイイ感じですヨ〜!
なので是非一度ご来店ください(^^)

3階角部屋で大きな出窓も付いてます!
幕張本郷駅徒歩圏ですので、生活も大変便利になっています。

詳しくは下記の海浜ホームページをご覧ください!写真14点掲載中です!


海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/


海浜不動産 幕張本郷支店 m