まっくろくろすけのキャラ弁(^^)v

昨日は、運動会が催された小学校も多かったようですね!
そんな中、幕張南小学校へいそいそとうちのスタッフが超力作のお弁当を引っ提げて愛しい我が子の応援に行って参りました(^o^)~

その出来栄えがあまりに素晴らしかったので紹介しちゃいマス♫

すご〜い!上手(゜□゜))!


朝4時起きの超大作です。まっくろくろすけのお弁当。
写真にはありませんが、他にも海老フライとかもあったそうです。
子供も喜びますヨ〜これは。

今は世のママさんたちが頑張ってキャラ弁を作って、それをブログに載せて反響を集めたりしていますよね!
このお弁当もそういうブログに載せちゃいたいですよね〜


海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産㈱幕張本郷支店 m