おいしいケーキ屋のご紹介です!


美浜区磯辺 磯辺第4小学校前にある可愛いお店です!

お勧めはシュークリームということですが、他にもいっぱい美味しいケーキ等あります。

毎年クリスマスにはホールで大きめのサイズを頼んでいますが、これがクリームが軽くてスポンジもやわらかく、いくらでも食べられてしまうんです。
先日はロールケーキを買って、またまた美味しくて感動しました!!


クッキー類も豊富で私は練乳クッキーが大好きなんです。

ぜひ、みなさんも一度食べてみてくださいね!

場所は千葉市美浜区磯辺4−15−22
磯辺白百合幼稚園、とのぎ小児歯科、おおた小児科の並びにあります。

海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産 千葉中央支店 n