チーバくんトレイン♪

今朝出勤途中のJR千葉駅が何やら騒がしく、なんだろうなぁととりあえずいつもの1番線ホームに向かっていましたら、↓こんな掲示板を発見!

ん!?チーバくんトレイン?
アナウンスを聞くと9:30くらいにホームに到着する予定らしい…
いつもは9:20の電車に乗っていきますが、今日は1本電車を遅らせて、チーバくんトレインを見てみようかなと1番線ホームにたどり着きますと、そこそこ結構な人だかりがありました。

チーバくんのはっぴがかわいいですね(*^^)

そして、ついに来ましたぁ!

あれ?普通の総武線各駅の電車にチーバくんのイラストが…
通勤の電車で前に乗ったことある〜(゜o゜)

電車到着後、慌てて隣のホームの9:30出発の電車に乗って無事出勤できました。

ミスアクアラインラソンのお姉さん(たぶん)とか来ていましたので、あの後多少イベントがあって、どこへ行くのか、チーバくんトレインは出発したのだと思います。

今朝のちょっとした出来事でした(^^)


海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産 幕張本郷支店 m