新宿1丁目にオープンしたお店の紹介です!

当店のお客様ですが、リラクゼーションのお店を(店名:ブリスフル)オープンされました。






整体やマッサージとはまったく違う手法で今注目されている、気功推拿(きこうすいな)という手法で、体の深部から補正するのもだそうです!
施術者は若い女性ですが経歴は8年と経験豊富、当初この技法に魅せられ香港にいる有名な師匠を追って直談判、そこで仕業を積んできたんですって!
若いのに大したものだと関心しました。
特に女性のお客様は安心して身体をお預けできますよね。 

皆さんもいろいろな体の部位にお悩みがあると思いますが・・・
私も早速相談して体験をしてみました。
なんと体だけでなく、小顔矯正もあるんです。
感想としては、チョー痛いのですが、これは老廃物がたまっているからだとの事。
頭蓋骨もかなりの力で押されましたが、数回通うこと、頬骨も頭の形も少し変化してきたように感じます。
今度、美容室にいったらお褒めの言葉を頂けるか!期待したいと思います。

骨盤のずれから色々な体の不調が出てきます。血行が悪くなると体全体の病気や足の浮腫みがでてきます、静脈瘤など女性にとっては大変気になるものです。
美容や体調不良を改善されたい方にはお勧めだと思いました。

ぜひ体験してみてください(*^_^*)


チラシは中央支店の外部広告版.店舗内に掲示してあります!

ブリスフル
TEL:043−238−7726
新宿1丁目5−29丸新ビル1F、新宿小学校正門前から14号に向かって直進、白い建物が目印です!


海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com

海浜不動産 千葉中央支店 n