美容室のご紹介です!!

当店お客様で、千葉駅北口に 美容室Lourdes をオープンして、2年目となりました!

お店の名前・・ルルドと読みますが、オーナーの佐藤さんはこだわりを持って名づけたって言ってましたね。
フランス南西部の都市の名前ではあるのですが、なんと毎年約200万人の巡礼者が訪れる聖地なんですって。
1858年に 羊飼いの少女の前に聖母マリアが現れ、軌跡が起こり、その少女が触れた岩からは泉が湧いたといわれ、諸病をいやすルルドの泉として有名なんです。

その意味を知ると、なるほど〜実に佐藤オーナーはまるで少女のよう(笑)な ピュアな心の持ち主なんです!!
まず、人柄に惹かれましたね〜!若いのですが、いつも感謝の気持ちを持っているのですよ。
だからもちろん家族も大事にされていて、話を聞いていると微笑ましくなります。
なんだか佐藤さんの指先からからパワーをもらえそうな気がしてきました(笑)

今なら佐藤さんは独身ですのでそれ目当てでもどうぞ!お勧めですよ!
話がずれましたが・・・
もちろん、腕も確かです!!
私も美容室を変えて今ではおまかせ、信頼しきっています。
女性って美容室を変える事に勇気がいりますよね〜
はじめは私もドキドキしたのが正直なところですが、変えてよかったと思ってます!

美容室もとてもオシャレで癒されます。
店舗の内装を行う前の何もない状態を知っていましたから、ルルドのイメージ通りの店舗になっていると感じます。
照明やイス、鏡、手洗い までも、全て佐藤さんのこだわりを感じます。



お店は
be-place(ビープレイス)の2Fにあります。
駅からのご案内ですが、
千葉駅東口からペリエカーニバル側手前の左高架下を通り左階段を上がって直進10メートル位ですか。
1Fの表側には豆なかの(コーヒー店)と1F裏側にはda.b(ワインバー)が入っています。
美容室の入口は裏側からとなりますのでご注意ください。






海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓

http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産 千葉中央支店