富山の回転寿司 かいおう

以前、どこかのブログで見たことがあって、一度行ってみたかった、「北陸富山の回転寿司 かいおう」へ昨日行って来ました。
場所は千葉都市モノレール作草部駅から徒歩5分くらいのところにあります。ドラッグストアのサンドラッグの2階です。

お寿司は一皿100円か150円(税別)で、個人的にはまあまあイケるかなぁと思いました。一皿150円(一貫のみ)の中トロがおいしかったです。

お寿司屋さんですが、今回の目的はこちら↓↓↓

富山ブラックラーメンです(^^)/

特別な出汁がどうとかではないのですが、食べてみると、ああ、なんか好きかも…♪って感じです。

見た目ほど、濃くはなく、懐かしいような、なんとも不思議な後引き感があります。お寿司の〆にとてもいいので、一度お試しください。こしょうを多めに入れるた方がおいしいです。


こちらのお寿司屋さん、一つ残念なのが、お醤油です。
お好みですが、お店に置いてあるのが、たまり醤油なんですね。
普通の関東の醤油がいい!という方は、カバンにそっと持参することをおススメします(^^;


海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産 幕張本郷支店 m