行って来ました(^^)スカイツリー♪

一昨日、所用で六本木に行った帰りにちょっと寄り道。

東京スカイツリー!!
近くで見るとさすが、デカッΣ(゜0゜;

あいにくの曇り空と雨も降ってましたので、上には昇りませんでした
せっかく昇ってもよく見えないと悲しいので…(^^;

中にはお店がたくさんあって、とりあえずお腹も空いたので↓

利久で牛タン定食を頂いて帰りました。
最初、すごーくおいしいのですが、最後はちょっと飽きちゃう感じが残念。
白菜漬けの横にある、青唐辛子の味噌漬け(?)はとっても好みでした♪

他にプラネタリウムや水族館もあるので、色々楽しめますね~
中学生や外国の観光の人などが多く、平日でもまだまだ賑わっている東京スカイツリーでした^o^

海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産 幕張本郷支店 m