祝(*^^)v東京オリンピック2020開催決定!

7日、アルゼンチンの首都ブエノスアイレス国際オリンピック委員会(IOC)の総会で、2020年夏季五輪パラリンピックの開催都市に東京が選ばれましたぁ(*^^)v

東京では1964年以来56年ぶり2回目の五輪開催。72年札幌、98年長野の冬季五輪を含めれば、日本で4回目の五輪開催となるそうで、1964年はまだ私は生まれる前ですので、日本での夏のオリンピック開催は今回が初体験です。
行ってみたいですね~、どうやってチケットとるのかなぁ…
経済効果も期待できると思いますので、私たち一般市民のお財布も少しでも潤う効果を期待しています(^^)

まだ7年先ですが、今朝ニュースを見てテンションが上がっていますので、このまま上げ×2をキープして、とりあえず今日もお仕事がんばりマス♪


海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産 幕張本郷支店 m