45年ぶりの記録❄大雪❄

2月8日から降り出した雪は千葉でも30cmの積雪記録とのことですが、私の自宅では庭の雪は50cmはあったかな…という感じでした。
いやあ、とにかくすごかったですね。

この写真↓↓は8日の仕事帰り(午後4時ごろ)の時点での幕張本郷駅へ続く陸橋からの写真です。

雪になれていない関東人なので、今回は大変な思いをいたしました。

次の日は電車も車もマヒして、まさかの路線バス運休に、もう家からはとても出られませんでした〜(×o×)

雪国の人の苦労はこんなものではないと思いますが、大変だなあと実感した次第であります。
もう今年は降らないでほしいものです。


海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産 幕張本郷支店 m