北葉飯店

昨日は久しぶりに、千葉市稲毛区穴川にある北葉飯店で餃子定食を食べました(^o^)

千葉都市モノレール線の天台駅と穴川駅の間の大通りを稲毛区役所側へ一本中へ入った通りにあります。

外観は普通の個人でやっている中華料理店な感じの店構えです。

このお店に来たら、絶対に食べてほしいものがこの餃子です↓↓↓

かなり大き目の餃子(1人前5個)で、手作りの皮に野菜がたっぷり入った激ウマ餃子です。
野菜の甘みがとてもイイんですぅ(´∀`)y〜
余計な香味野菜は入っていない様子で、多分白菜が大量に入って、かなり練りこんだネタ仕込みと思われます。
5個も食べるとちょっと脂っこいですが、とても優しく後を引く味です。

是非一度ご賞味下さい(^^)/


海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産 幕張本郷支店 m