あなたとハッピー!

昨日 4月19日

幕張本郷駅近くのサカゼンの駐車場でやっていました(゜o゜)!

ニッポン放送の平日の朝の番組

「垣花 正 のあなたとハッピー!」の中継

箱崎みどりの外はおまかせ」のコーナーで、歌の続きを歌えると5,000円(1人のみ)もらえるコーナーを総武線沿線を毎日上りつつ、やっているようです。

少し様子を観察してましたら、スタッフさんの、拍手のやり方・歓声の上げ方の説明などが軽快でとてもおもしろかったです。

本番まではいられませんでしたので、どうだったでしょうか
きっとおもしろかったことでしょう(^^)
よく聞いているラジオなので、本番もちょっと見たかったナ

ちなみに今日のお題は郷ひろみのお嫁○○○だったらしい
歌えたのに〜(`ε´)


前の日は京成幕張駅近くの秋葉神社
本日20日津田沼駅近くのイオンモール津田沼店で中継があったようです。
両日とも、ゲストに「冬枯れのヴィオラ」で知られる山内恵介さんも来ていたようです。

ニッポン放送の車です。切れてますがアンテナがそびえてますヨ。この車の前で中継していました。


海浜不動産のホームページはこちらから↓↓↓
http://www.kaihinfudousan.com/

海浜不動産 幕張本郷支店 m